せやねん せいなん

「せやねん せいなん」にようこそ。 「せやなぁ」「せやねん」とお互いの価値観を認め合い、誰もが自分らしくいきいきと暮らせるまち「箕面せいなん」 そんな地域づくりをめざしたささやかな活動をご紹介

西南小地区いきいきふれあい広場&グラウンドゴルフ大会を開催します

お互いの価値観を認め合い、誰もが自分らしくいきいきと暮らせるまち「箕面せいなん」そんな地域づくりを、西南小地区福祉会はめざしています。
そのためにも、この西南小地区にお住いの方同士が、日頃からつながりを持ち「地域のささえあう力」を高めることが益々必要になってきています。
地域で起こっている問題を「他人事」にしないで「我が事として、丸ごと受けとめる」そんな関係づくりができれば素晴らしいと思いませんか。
そんな関係づくりに少しでも寄与できればと、4年ぶりにいきいきふれあい広場を開催し、中心イベントとして第1回グラウンドゴルフ大会我が事・丸ごと西南杯を開催します。
爽やかな秋空のもとで(晴れることを願って)存分にお楽しみいただきたいと思います。

開催趣旨にご賛同くださる団体等の出店を受け付けています。
もちろん、第1回グラウンドゴルフ大会我が事・丸ごと西南杯のエントリーも受け付けています。


募集人員を超えるエントリがある場合は、校区内エントリーを優先させていただくことになりますがお許しください。